見出し画像

寒いですね

おはようございます。
晴れたけど北風が冷たいですね。
朝マリモの散歩に出て
あまりに北風が冷たくて
固まりました。


晴れても北風が吹くと
体感温度は低いですね。
暖冬と言われてるけど
寒暖差激しい。

体調おかしくなっちゃう。
皆さんは大丈夫ですか?
私はスギ花粉がダメなので
雨上がりの晴れ
少しくしゃみ(  >д<).;':ハックション!
薬飲むほどではないけど
ムズムズしてます。


花粉も大丈夫な年と
ダメな年があって
不思議(*●∧●*)

今日は夜煮物にしようと
思ってキッチンに居たんですが
寒くて避難。
火加減見ながら
書いてます!

厚揚げの煮物大好きなんですよね。
カラシつけてツーンとするのが
たまらない笑笑

いまから仕込みして
味が滲みるように。


写真の内容は関係ありませんm(_ _)m
綺麗な景色を載せたかっただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?