見出し画像

今日のマリモ

おはようございます。
マリモも元気に絶好調です。
最近食べムラが治ってきて
しっかり食べてくれるように
なりました。

けどそばについてないと
途中で食べるのをやめちゃう
困ったちゃんです。


食事のたびそばで見ててあげないと
甘えん坊発揮してます。

お留守番が多いからかな?
今も膝の上に
片時も離れたくないって感じで

どこにも行かないのに。
離れません!
朝も散歩まで待てずにトイレの粗相をしてしまったりと
今まで待てたのに。
口が聞けないからどうしたらいいのか
食事の食べムラだけでも
治ってきたから良しとしようかな。
食べてくれるだけで十分。
これ自宅に帰ったらまた食べムラでちゃうかな?
心配だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?