見出し画像

離婚はしたけど親友な2人

赤西仁と黒木メイサが昨年12月25日に
離婚しました。
お互いパートナーシップの形を変え
親友として歩んで行くことに
したと。

前にも書きましたが
とてもショックでした。
本当にお似合いの2人だったから。


Jipsは皆同じ気持ちでいます。
離婚してもメイサちゃんのことは
大好きで応援してます♥️
親友という選択をした
2人を応援してます🔥

どんな形であれ
赤西仁には黒木メイサ
しかいないのです。
とJipsは思ってます。



お2人のお子さんの成長も
親のように思ってます。


2人が夫婦でなくなったこと
まだ受け入れられないし。

あのゴールドの指輪を
付けていた頃が
懐かしい✨
必ず結婚指輪💍をしていたから。


これ以上のことは
もう触れない方がいいのだけど。

やっぱり寂しい。
そんな気持ちでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?