見出し画像

本日の飲み物🥤

黒糖ミルクタピオカ🧋


久しぶりのタピタピです。
やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


これで糖分を頭にまわして
効率よく仕事します。


今日も1日頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧
寒さが厳しいですが


風邪ひかないようにお気をつけくださいm(_ _)m

なんか昨日までポカポカ☺️🔆
だったからまた寒いのか😷ってなりますよね。


月曜日火曜日は雪予報❄
やめてくれー!

火曜日は持病の病院の日なんですよ。

2駅分歩かなきゃならないから
天気悪いとしんどい。


帰りはまだいいけど
行きの憂鬱ったらないですよ。


けど行かないとお薬ないから
頑張りますよ💪🔥

ここ最近ずっと天気にやられてる
行く日に限って天気悪い‼️(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
なんで〜⁉️

日頃の行いはいい方なんだけどなぁ。

まぁ。仕方ないね。
天気には勝てない(´TωT`)

ということで1日元気に‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?