見出し画像

なんて素敵な✨

おはようございます😊


セブンイレブンで見つけました!
あかにし貝❤


なんて素敵な名前😍✨
一目惚れで購入😍💘

晩酌のアテにいただきました。

赤西仁が大好きな私。
あかにし貝を食べる🤤
ニタニタしながら
怪しい雰囲気で。


また買いたいと思います😊😊

ご本人はセブンであかにし貝が
売ってるって知ってるのかな?
教えてあげたい。

そして食べてもらいたい❤

はい。オタクが出ました✋

みなさんはあかにし貝
食べたことありますか?


コリコリして
臭みのない美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"貝でしたよ。

ご興味持たれたらぜひ
セブンイレブンへ!ꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?