見出し画像

気をつけて!

これYouTube見てたら出てきたんです。
「そうなんだ!」
って思ってクリーンしていたら
携帯のホーム画面から
アプリが全て消えてしまった!

「えっなんで?」
って思って直そうとしたけど
戻らない。



ガーン(꒪⌓꒪)
終わった……。


これが昨夜のこと
仕方ないから朝イチで
ドコモショップへ駆け込み
見てもらった。

なんでも韓国や中国の広告らしく
良くないウイルスバスター‼️
出てきても触れたらいけなかったみたい。


ひとつひとつアプリをホーム画面に戻してもらい
なんとか復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
ホッとしました。

もうどうしたらいいかわからなくて
携帯使えないし
めちゃくちゃ困った(^_^;)

アプリを整理して
なんとか元に戻った。

もう絶対触らないから。
懲りました。
皆さんも気をつけてくださいね。


私みたいに触ってたら
とんでもないことになりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?