見出し画像

仲良しで

またまた次男との
写真📸
見切れてますがマリモも
抱いてます(*^^*)

「写真撮ろう📸」 
ってノリで撮った1枚
私絶賛オン眉🤣


次男とは本当によく
写真を撮っていたなぁと
改めて実感。


これは次男が19歳の誕生日🎂
記念にって📸
まだ幼い感じが残ってて
可愛いなぁ。

今は仕事が忙しくてなかなか
会えないから寂しい。

あっ、私が子離れできてない?笑

仲良し親子だから
まぁいいか。

最近は本当に大人になって
色んなことアドバイスしてくれたり

頼りになる息子になってます。


だから会いたくなるのかな。
もちろんマリモも会いたいはず
にーにが大好きだったから。

今ある色んなこと落ち着いたら
ご飯でも行きたいと思ってます。
また写真撮ってきますね。


子離れできてない
母のメッセージでした(*^^*)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?