見出し画像

【簡単/楽しい/即払】イベントバイトの魅力とは? イベント会社REIGETSUってどんな会社?

こんにちは! REIGETSUの公式note編集の石橋です。
この記事はイベント会社REIGETSUの一員である私が、

「短期のイベントアルバイトってたくさんあるけど、そもそもイベントアルバイトってどんな魅力があるの? 」
「REIGETSUではどんな案件を扱っているの?

そんな疑問にお答えする記事となっております!

この記事を通してイベントバイトに興味を持っていただき、弊社にご応募いただけると嬉しいです!
ぜひ最後まで読んでください!



こんな方に読んでほしい!

今回の記事は、以下の方には是非ご一読いただきたいです!
・イベントアルバイトに興味がある方
・アルバイト初心者の方
・イベント好き、お祭り好きの方
・わいわい楽しみながらお金を稼ぎたい方
・超短期でアルバイトをしたい方
・すぐにでもお金を稼ぎたい方


ズバリイベントバイトの魅力とは?

・アプリで簡単操作 !
 募集しているお仕事の閲覧・応募、即払い申請はアプリから簡単に行えます。 イベント会社によってはLINEやメールで案件募集が流れてくるのですが、 遡って確認する手間が一切ありません!

・自分でぜーんぶ選べちゃう !
 勤務地、勤務日、勤務場所はもちろん、勤務内容も選べます!

・即払いOK!  
 お仕事終わりに申請すれば翌銀行営業日にはお給料がGet出来ちゃいます。 なんと振込手数料も会社持ち!! (通常手数料はワーカー負担が多いんですよね..)  

・簡単!未経験でも大丈夫!
 アルバイト初心者の方でも出来る簡単なお仕事ばかりなので安心してバイトデビューできます!
 
 他にも  
 ▽日給が上がっていくランクアップ制度 
 ▽イベントの責任者であるディレクターやアシスタントディレクターになることもできる育成プログラム

などなど魅力が目白押しとなっています!

【REIGETSU】ってどんな会社?どんな案件があるの?

さてさてついに本題です。
株式会社REIGETSUは2019年創業のイベント会社で、短期のイベントアルバイトをご紹介しています。
ご案内しているイベントの種類は業界問わず様々!
・アーティストのライブやインフルエンサーのファンイベントなどのエンタメ系イベント
・企業セミナーやBtoBの展示会などのビジネス系イベント
・飲食物のサンプリング
・地域物産展
・スポーツ大会やe-スポーツ大会
・大人気アニメのカードゲーム大会
・フードフェス          

など幅広くイベント案件を取り扱っています。
あなたの興味のあるイベントはありましたか!?

社員についても少しだけ..

REIGETSUは現在、社員4名と代表の計5名 少数精鋭で業務を行っています!
皆さんにはお仕事をご紹介するだけではなく、社員も一緒に現場に同行することもあるので イベント会社としては社員とワーカーさんのコミュニケーションが多いんです! ワーカーさんにはなるべく楽しくお仕事がしていただきたいと思っておりますので、不明点や不安なことがあれば気軽に声を掛けてくださいね!
現場で会えない時でも公式LINEからご連絡いただければなんでもお答えしますよ!

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
ぜひこの春REIGETSUで魅力満載のイベントバイト始めてみませんか?

ご応募はこちらから!!