見出し画像

2022年noteのまとめ

『2022年noteのまとめ』を私も見てみました。

🌟よく読まれた記事

よく読まれた記事

1位は
「お友達に乏しいわたしに夢のようなことが」。

美しい人気占い師の星 マリアさんが
お友達に乏しいわたしを『金蘭の交わり』と
言ってくださった夢のような出来事の記事です。

ありがたくて涙が出そうです。
マリアさんとは、現在も数年がかりで
大切なお仕事をさせていただいております。


🌟創作の記録

このような数値でした。

創作の記録

細々とやっております中、これだけの方々に
見守っていただけたなんてとても嬉しいです。


🌟よく読んだクリエイターTOP3

よく読んだクリエイターTOP3

やはり星 マリアさんが1位でした。
(PCとタブレットで拝読していたので
 おそらく、もっと数値が高いと思います。)
もう、マリアさんにはノックアウトされてばかりです。
易経を深く愛し学ばれ、研究熱心で
いつも人を想うお心で広く人に接してられます。
お仕事のやり取りも、感謝でばかりで
大変学ばせていただき、わたしの宝物になっています。
日常でも「マリアさんならこうされるだろう」と
わたしの道標にもさせていただいております。

マリアさんの『六十四卦の部屋マガジン』は
大変人気です。

吉良 俊彦氏は、わたしが憧れている漫画制作会社の
代表をされているお方で
漫画とデザインを融合させて伝えるべき事を世界に発信されています。
素晴らしいご活躍出です✨


石山 城氏はプロデューサーさんで
クリエイティブなヒントとハッピーになれることを
バンバン呟いてられます。
その力強さと、頷くばかりの発信と
笑顔には魅了されっ放しです。

わたしは他のSNSとほぼ同じ投稿をnoteでしておりますが
皆さんはきちんと使い分けされています。
その辺も見習う所です。

来年もチャレンジある年にしたいです。

未熟者でありますが
2023年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🌟

☆.。.:・°泉 麗香 °・:.。.☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?