見出し画像

絵本「月のしずく」出版記念パーティー

「月のしずく」出版記念パーティーが開催されました。

葛城 層雲さんが出版された絵本です。

朗読家のひふみようこさんとご一緒に
層雲さんご本人が主役の猫「ナイン君」を
朗読でご披露されました。

月のしずく_切手s

この わたしの1枚のイラストに物語という命を与えてくださり
朗読でリアルな表情を加えてくださいました。

なんて幸せな「ナイン君」なのでしょう。

210301月のしずく出版パーティ6


ゲストの皆様も素晴らしい演奏やお歌を頂戴し
場を盛り上げてくださいました。

210301月のしずく出版パーティ2


厚く御礼申し上げます。


たくさんの素敵な方々にお越しいただき
大変嬉しかったです。

ありがとうございます。

210301月のしずく出版パーティ3


裏で支えてくださったお店の方々にも感謝致します。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

   広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?