見出し画像

月乙女座、真面目に健康診断行ってきたから聞いて

え、絶食する時間って、そんなにみんな適当なの???
午後からの検査の方は朝7時までにお食事をお済ませくださいって書いてあったからしっかり守って行ったの
近親者に糖尿の人いるから、ちゃんと検査して欲しいし

普段起きない時間に起きて、早い時間に無理矢理ごはん食べて

午後3時の検診はもうフラッフラでやっとの思いで病院にたどり着いたら、何時に最後のお食事されましたかーって皆さん聞かれてて、9時ですとか答えてる。。

申告すれば食べて良かったんかいなw

もともと貧血はないけど、すっからかんにお腹空いてる状態で
三本も採血してもらって、流石に調子良くないなーとなって
せっかく出かけてきたのに、ご飯食べてすぐ帰りました


根が真面目な月星座乙女、本日の仕上がりでございました。
暗黙の了解、ルールからの逸脱が苦手です。
そして毎年、微妙〜〜〜〜に身長が伸びてるの、謎です。

写真は、夫がお土産で買ってきてくれて以来、お気に入りののど飴が駅で買えると知って嬉しいの図。甘さがかなり控えめで良いかんじ。

ぜひサポートをお願い致します!占星術の学びをより深めるために利用させていただきます!