【3月は1日1枚絵を描きます2019】week5:25-31

画像1 3月25日 娘の髪型1.2.3.4.5!
画像2 3月26日 父娘の最高のチームプレーに救われました。 母の残業カバーしてくれてありがとうー(泣) 年度末ですね!みんな忙しい!乗りきりましょう!
画像3 3月27日 絵本の挿し絵テイストとうってかわって絵日記な今週! やきとん屋さんは娘が店員さん好きすぎて行く頻度あがってました。 2歳の初恋、甘酸っぱかったぜ!
画像4 3月28日 ソメイヨシノが満開なんですってね! 明日の仕事帰りに家族で駅前の公園でプチお花見をしようと思ってるんだけど、間に合うかなぁ。
画像5 3月29日 いよいよあと3日! 「わをん」でおしまいです\(^^)/ なんとかゴール目指します!
画像6 3月30日 ん!
画像7 3月31日 自分プロジェクト、31日間、駆け抜けました! おしまい!

のんびりゆったりやってますが、誰かがちょっとふふっとなるような発信体になりたいと思います(^^)いただいたサポートで描画ソフト拡充します!♡