見出し画像

【二次性徴】努力だけで二次性徴を抑える方法!?

もし必要な人が居れば…ね!?
ということで書き留めておきたいと思います。

あっ!! 一応注意事項になりますが、これはあくまでも私の生の体験談ですから決してこの方法を推奨するものではありません。
あぁ~こういう人のパターンもあるんだな~的な感じでお読み頂きたく。
人によって個人差があるのは当然であり、体質などは遺伝による影響も多いかと思います。

二次性徴を抑えるためにやってきたこと。
それは・・・

①マスターベーション(所謂、自イ行為やオ〇ニー・行為とか)をしない。
②スナック菓子類・FF(ファーストフード)を極限まで食べない。
③草食動物(女性化希望なら)or 肉食動物(男性化希望なら)になる。

です。

私は、この方法を10年以上続けて医者から「男性ホルモン値が異常に低すぎて薬品使用や睾丸摘出手術をした人との疑いを掛けられて性器を確認された程」になりました。
※医者から疑われた件については下記記事に書いています…。

【もともと男性ホルモン値が超低かった!? 色々疑われた話...。】
https://note.com/reika_official/n/n9745cd424a53

【①について】重要度 ★★★
性的興奮を得ると人間は各性のホルモンが増えます。=その性にどんどん近づき「本来の性」の姿が濃ゆくなります。(男性であればヒゲの濃さなど)
中学生程になると誰でもやっているかと思いますが、本当に「性を異にする意識 or 中性的で居たい」があるのであれば極力そういった行為は封印した方が「本来の性」の姿をとても薄くできます。(私はそうでした)

ただし、注意点として「ストレス発散方法を考える必要性」があります。
私は、無性欲状態で子供の頃から育って来た(自分の信念で)ので結構ストレス多めで、ストレス解消方法は、主にあちこち街歩きをして色々なスイーツを食べたり、知識や情報に触れることでした。
そのせいもあって、まあまあ入ってきていたのに金欠状態でした(笑)
あと一時的に太ったことで悩み凹んでいたこともありました…。
正直、20代になってからは完全な無性欲状態を確立しましたが・・・。

【②について】重要度 ★★★
スナック菓子やFF(ファーストフード)は本当に禁物です。
特に男性ホルモンを増加させるようです。
女性でもインスタント系の食品を食べ続けると男性化します。(実際に友達がそうなっていました)。男性ならもっと男性色が濃くなります。
私は中学校時代から、スナック菓子、ファーストフード、炭酸飲料(ジュース)などは殆ど摂取していません。他の人が驚くほどです。封印しました。
なので20代前半という若さで、お菓子を殆ど知りません。親とのドライブでも、親はスナック菓子を食べますが、私は一切食べませんでした。断る姿に色々と心配されていた程(親にはカミングアウトしてない)です。
摂食障害を心配された程でした。
友人との集まりにおいても同様に、私は菓子類を一切食べませんでした。

【③について】重要度 ★★★
女性的になりたければ、草食動物になりましょう。
男性的になりたければ、肉食動物になりましょう。
草食=野菜・豆腐・ヘルシー料理・豆乳…etc。
肉食=牛肉・豚肉・カツ丼…etc。
ここら辺の知識は「※インターネット」で調べて下さい。

※インターネットで「(性別)性ホルモンを増やす食べ物」と検索すれば大体出てきます。

この方法で私は20代前半まで「本来の性の二次性徴」を抑えることが出来ました。体の変化を抑制していた訳なので、当然ながら外見上は他の同性(本来の性の人たち)よりも幼く見えます。マスターベーションや性〇為をしないということは、そういうことです。心的発達には悪いらしいです。

ヒゲもすね毛も「ほぼ」ありません。

なので、ぶっちゃけ年下と見られることが多いです。
正直、お酒を買う時に「身分証提示」を求められることも頻繁に・・・。
※20代半ばでですよ?

ただ最近は、年下と見られた方が凄く便利だなって思うようになりました。
なので普通に高校生以上大学生以内?なスタイルで生きています。
身長も低いのでまあまあ可愛がられています。
ただし、年齢詐称は良くないですよ?
可愛いは正義です…(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?