見出し画像

インナーチャイルドのブロック解除をしたら起こったこと1

ツインレイの彼と統合をするために
何を手放せば早く統合できるか?

これを、波動が視える専門家から
「無価値感」を手放した方が良いと
アドバイスをいただきました。

自分に価値がない
そんなことを考えたこともありませんでした。

私は仕事もできるし
可愛いし、綺麗だし・・・
そうポジティブに捉えて過ごしていました。

それなのに何故そう言われるのか
意味がわかりませんでした。

とりあえず
言われたことを実践しました。

浄化カードを使用して
「私には価値がない」
「私は愛される価値がない」

意味が分からないけれど
そんなことを感じながら浄化をしていたら
幼少期にいじめにあった時のことを思い出しました。

浄化カードが気になる方はこちら↓↓↓↓↓


私は幼い頃
玄関の段差から落ちて
頬にあざが出来て

ここから先は

667字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?