見出し画像

花粉症と戦う為のアロマテラピー

こんにちは、*花萃*です。

私自身未だなったことがないのですが、花粉症の方多いですね。

今年はマスクもなかなか手に入りづらいらしいですが、アマゾンでは探せば通常の価格でありました。

中には法外な価格になっているマスクもあってびっくりです。

早く普通に流通すると良いですね。

海外ではマスクをしていると日本人ってわかるよ、と言われるくらい日本人ってマスク好き。

海外ではよほどの重症患者しかしないという話を聞きました。

花粉症対策アロマセラピー
ご存知の通りアロマテラピーは嗅覚だけでなく、嗅覚から脳、血液に乗って全身に作用します。

花粉症に対抗するためにマスクに塗布したり空気中にディフューズしたりしますがそれが全身に作用することで免疫力をサポートして短期的効果だけでなく、長期的効果も期待できます。

花粉症のアレルギー症状を緩和する為のアロマテラピーを生活に取り入れてお試しくださいね。

使用する精油はセラピーグレードを前提にご説明しております。

雑貨扱いの精油で効果があるかはご自身でお考えになってご利用ください。

よくわからない場合はご相談ください。

続きはこちらでどうぞ。

オリジナルストアで新商品発売しました

メディカルグレードの精油を使ったオリジナルアイテムを発売しました。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?