見出し画像

めざチアご視聴プレゼントへの想い

                              制作:加納歩美さん

めざチアのご視聴、ありがとうございました。

今回、特別対談動画をプレゼントさせていただけることになり
本当に嬉しく思っています。

人はやっぱり、誰かのためを思うと行動できるのですね^^

そして、
出演前から、たくさんの方が応援してくださり
クラブハウスではとても勇気づけられました!!

                              制作:大南有紀子さん


初めて画像を送っていただいたときは、間違って私も
この画像に変えていました笑

自分が、「ご出演」って・・・?!笑笑

そうそう、私専用にも作っていただき、
出演までの1週間はとても心強かったです。

感謝の想いは、これから循環させていきますので
楽しみにしておいてくださいね^^


                               制作:仙福葉子さん



井上先生から潜在意識を学び、潜在意識ビジネスマスターとして
今までの活動がさらに充実したものになると思うと
とても楽しみです。


プレゼント完成までの想いを綴りましたので
読んでみてくださればと思います・・・



実は、
潜在意識の学校の講座は終了していたので
当初は諦めていたのです。
でも、
背中を押していただいたこともあり
事務局にお伺いのメールをすると、
対談の許可が降りたのです!!

これだけで、まず泣いて喜びました。

なぜなら・・・コンサル期間中は、なかなか自分の奥底までは
話すことができない私がいたからです。

質問もどんなことを質問しようかと出てこない・・・
自分が今の状態から
何をどうしたいのか、具体的に出てこなかった・・・

日常に問題なく、落ち着いていたからこそ
だったかもしれません。

あるコンサルの時、井上先生からの質問で、

「周りの人から何と言われることが多い?」
と聞かれて言葉にならなかったんです。

ありのままを出せる、励まされる、前に進める、導かれる

「その喜んでいただけるきっかけは、
辿れば今まで生きてきた中の
どこかに眠っているよ。」

どこなんだろう・・・

あなたも、同じように思ったことはありませんか?


コンサルが終了した後、悶々と考えていました。

そして、思い出したことがありました。


25年以上、自分で自分の状態を整えていたこと。

それは・・・

潜在意識の言葉も知らない頃から、
ビジネスをしていた母が楽しそうに話す成功哲学の話
幼い頃から、素通りのように聴き流していました^^

へー
ふーん

暖簾に腕押しだったと思います。

その時の母は、私の反応はどうであれ、
とても楽しそうに話していました。

「レーちゃん、聞いて聞いて。
今日ね、こんな話を聞いてきたんよ。
〜〜〜。すごいじゃろ〜!!」

こんな様子です^^


ポジティブ、ワクワクを意識することは良いこと。

潜在意識に落とし込んでいたようです。

娘の空手の大会の応援では、
おまじないを一緒にやり、
1試合1試合をイメージの中で勝ち上がって行き、
どんな相手で、自分はどんな技を出して勝ったのか・・・

そのイメージで本人が優勝までたどり着けた時は
確かに優勝していたんですね。

今思うと、潜在意識を知らない頃から
アファメーションで潜在意識を活用していたようです!



アクシデントも経験になる、といつも前向きでした。

その習慣があり、自分の存在が
必要としている誰かにとって
喜ぶことができ、勇気づけられ、
元気が出て、気力が湧く。

喜びと気力

コンサルを受けている最中は
自分の当たり前と思っていたことだから
そこをしっかり見れていなかったのです。

現実に物体で見えるものではないから説明しにくいんですよね。

でも・・・

今回の皆様からの応援のように
応援の温かい愛のエネルギーは見えないけれど
感じることはできる!!


この、心地よい状態を自分で維持できること
が全てがうまくいくのです。


もしも、今、
あなたが言葉に表すことが難しいのであれば
抽象的なことからでも大丈夫。
まずは大切だな、と感じる単語から、
アウトプットしてみましょう!




対談収録の1回目は
録画が対談用に撮れていなかったということで

再度収録しませんか?
と電話がかかってきました。

そこでも、ミラクルが起きたんですよね^^

井上先生との2回目の対談で、再度ご挨拶をさせていただいた時。
井上先生は
「良かったね!」
「前よりいいものにしていきましょう!」

と優しく温かい言葉をかけてくださいました。
事務局の方の対応もとても丁寧で恐縮でした。

緊張はするけれど、心地良く
高いエネルギーが放たれているなと感じました^^

そして、質問の内容は同じですが
やりとりでは、1回目よりも深身を感じました。

「自分なんかと・・・」
から
「自分だからこそ!!」と自己受容が
できることによって
人生は加速します!!

幸せな勘違いはどんどんしていきましょう^^

女性のエールになる対談動画が出来上がりましたので
ぜひ、ご視聴くださいませ!


ここで、対談の質問内容をご紹介いたしますね。

◆対談テーマ :子育てを一番にがんばってきた女性の
人生を彩る・潜在意識の活用法

◆質問
・「自分には何もない」にフォーカスする時、潜在意識を知ることで良いことは?
・自分迷子になった時、意識していくポイントは?
・子育てへの罪悪感を感じた時、成長した子供への接し方のポイントは?
・モチベーションが下がる時の対処法は?
・子育てを一番にがんばってきた女性へ 井上先生からのエール

特別対談動画は
LINE公式からご覧になれます!
キーワードは、めざチアの配信の最後に
お伝えしています^^


リニューアルしたリットリンクも
ぜひご覧になってくだされば嬉しいです!

そして、
輝く女性と一緒にステージを上げて行きたい想いを込めて

新しいLINE公式「輝く未来プロデュース」を
リリースしました。
お友達追加特典をご用意していますので
リットリンクからお越しくださいね!
お待ちしています。

https://lit.link/reiko7305

FBグループ日本最大朝活サロン「めざチア」


自己紹介

本来の力を100%輝かせる専門家
強み発見コーチ 原レイコ

就職では管理栄養士をしながら、
自分の生き方が分からず他人軸&世間軸&八方美人で
子育てを一番に頑張ってきた。

自分の世界観と向き合い自分軸を確立したことで
年間約300名の人気のコンサルタントとなる。

数秘術と潜在意識やコーチングを組み合わせ、
生年月日などから生まれ持った強みや使命を見つけて
輝く未来をプロデュースする手法は、お客様満足度100%。

子育てを満了し、これからの
自分の未来をつくりたい女性から人気が絶えない。
「起業してからの自分迷子」を卒業し
「一度きりの人生、自分を生きる」女性を増やして
磨けば光る原石を輝かせたい!との想いで
講座を主宰。
女性起業の基盤づくりに貢献している。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?