見出し画像

本来の力を発揮して自信を持って表現できる私になる!30日間プログラム!

本来の力を輝かせる専門家。強み発見コーチ 
原レイコです。


めざチアのご視聴、そして、感謝無料セミナーにご参加くださり
ありがとうございました!

たくさんの応援を胸に、ここまで来ることができました。

今までの私は、自分迷子の時期があり
言葉に表すことが苦手で抽象的でフワフワしていました。

あなたは、今、自分の自己紹介や想いを言葉に出すことは
得意でしょうか。

もし、得意になりたい!とか
苦手でなんとかしたい!と思うことがあれば
続きを読み進めてみてくださいね。


私たちの育った環境にもよりますが、

自分の意見を言うと角がたつ、とか
生意気に思われる、という世代に育ってきた方は
少なくないと思うんです。

もしかすると幼い頃は、
もっと天真爛漫ではありませんでしたか?

無邪気に笑い転げていませんでしたか?^^

お箸が転がっても笑える青春時代・・・ありましたよね^^

あ、今でも?!・・・失礼しました笑



このように、私たちは知らず知らずのうちに
言葉を出さなくて良い環境に慣れてきてしまっているんですね。

最近は、ディベートという議論する練習もありますが
1人ではできないし、習慣にするには難しいですよね。



もし、自分の想いや、やりたいことを表現できて
人に伝わることができたとしたら
どんな気持ちになるでしょうか。

とてもスッキリ!
自信につながる!
行動したくなる!

今回、そんな気持ちなることができる!
プログラムをリリースします!!



本来の力を発揮して自信を持って表現できる私になる!
30日間プログラム!


【概要】

1、数秘から強みを知る

2、潜在意識とつながる価値観を思い出す

3、自分の想いを表現する

4、プロフィール完成:各SNS用、口頭用など


【期間】
3月中 (世間の新年度前に整えよう!)


【プログラム特典】
1、あなたの今年活かせるカラーをお知らせ
2、個別コンサル60分(4万円相当)


自分迷子はもう卒業!
輝く未来へ原石を磨く
30日間になります。

〇〇を生きる。

この〇〇には、ぜひ、あなたのお名前を入れて
みてくださいね。




どんな気持ちがするでしょうか?

・覚悟が決まりそう
・涙が出そう
・何も感じない

などなど、色々な感情がありますよね。


この30日間は
自分の中にある様々な感情と仲良しになり
ぜひ、
自己開示の時間にあてていただければ
嬉しいです。


もちろん、私も一緒にやります!
どんどんブラッシュアップしていきたいから!!

今回、詳細の
個別セッションの募集は

残りあと 2名様です。


詳細の個別セッションは

60分 29,800円ですが

今回に限り 9,800円


そして、
23時59分までは
5,500円です。


今、何につまづいているのか、
どんな自分迷子があるのか、

クリアにしたい方は
個別セッションに来てくださいね!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?