見出し画像

「11月、12月」

2つ、近々発表できることがある。だけど、まだどちらも公式(正式)発表になるまでは書けない。本人は「早く皆にお知らせ(告知)したい♡」という気持ちになるものの、大人の世界ではそうはいかない(あ!私も大人だった(笑))!着々と下準備や用意が、水面下で続く毎日である。

1つの案件(プロジェクト)に対して、沢山の関係者やスタッフが動く。これは、10代からアイドルとして目の当たりにしてきたこと。アイドルを引退した後も、同様。特殊なケースを除いては、どんな仕事でもそうだろう。一人では不可能。ご縁があり、沢山の方々のおかげで私は生きてこれた。だからこそ、常に1つひとつのコンテンツ(案件)に私ができる限りの全力を尽くしたい!

そして、それらを楽しみにしてくれる皆がいてくれて本当に幸せだと思う。ファンの皆や応援してくれる皆がいることが、何よりも原動力となるから。でもね、昨日のnoteにも書いたけれど"私は、今は田舎暮らしのただの主婦"ってスタンス(笑)!ダメ(笑)?

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊