見出し画像

「英彦山」

圏外ってなったり電波が悪くて、昨日はnote更新ができなかった。そんなわけでTwitterも動かせず。Wi-Fiも見当たらなくて。

だがしかし(笑)、チェックアウトの際にロビーの階にWi-Fiがあるという紙を発見!えー!さて、山から降りてようやく安定して繋がる状況に!ネットからしばらく離れた時間も終了(笑)。

昨日から、お義父様・旦那様、親族一同で「ひこさんホテル和」に滞在!ここは、日本三大修験山の一つである英彦山に佇む、自然に囲まれた静かな宿。

眺望は最高!

画像1

天然温泉で、露天風呂もあるんだ!

画像2

食事は地産地消が基本。

画像3

遠距離恋愛中(東京にいる頃)から泊まっているから、私はこの宿は三回目♡

画像4

一泊し、朝から英彦山神宮に参拝。旦那様の実家、"福岡県田川郡添田町"とても良い場所!皆も、機会があれば訪れてみて♡

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊