見出し画像

「布団圧縮袋」

「そういえば、引っ越しの時。レイレイ、最後まで嫌がってたね(笑)?やめてー!って(笑)!」と、旦那様。そう、これがその時の写真。私がこちらに引っ越しする当日、東京では関東の仲間達が数名お手伝いに駆け付けてくれた。皆で2tトラックにどんどん荷物を積み始めてる中、前々日からお迎えに来てくれた旦那様に「このコたち(リラックマとコリラックマ)は、そのまま抱えて持ってくーっ」と言ったのだけれど「ダメ!かさばるから!」って言われて布団一式といっしょに布団圧縮袋に入れられた。そして、ひゅーっと一気に掃除機で吸われた姿… 

私は、2tトラックを旦那様と交代で運転した。そして、こちら糸島に着くと今度は福岡の旦那様の仲間達数名が待っていてくれてお手伝いで荷物を運び入れてくれた。

私は着いたら何よりも直ぐ、真っ先にこのコたちを出した(笑)!衝撃的過ぎる状態からの救出(笑)!私は、このコたちを抱っこして(囲まれて)いつも眠っていたから。涙が出た夜も、苦しかったり辛かったりした時も。嬉しかったり喜んだりした朝も、どんな時も一緒だったから。

このコたちは今現在、私と旦那様のベッドの上にいる♡ もう、布団圧縮袋に入ることはないからね(笑)!安心してね!

画像1

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊