見出し画像

パステル夢アート動画講座「宝石お目目の花龍ちゃん」

割引あり

ファンタジーなお話に出てくる「宝石眼」を描いてみたくて
花龍ちゃんは華花曼荼羅にあるモチーフをパステルにアレンジしました。

写真での描き方の説明付きテキストと解説動画のセットです。
ショート動画でチラ見せ

ライセンス付きですので、テキストを使用してのレッスンもOK(テキスト配布可)


※ご了承の上ご検討ください15cmサイズの画用紙に描いていただけます。ダウンロード資料には、描き方の説明と型紙は入っています。出来るだけ色を再現できるように作成しましたが試みてはいますが、印刷の環境によっては再現しきれていないと思います。パソコンなどの環境が整っているようでしたらモニターでご覧になることをお勧めします。

※はじめての方には難しいです。Facebookにはじめての方向けグループがあります。よかったら覗いて下さいね。https://www.facebook.com/groups/887797155105133/?ref=share

※こちらはワークショップ開催OKのライセンス版です。 
描いてみて気に入ったら是非、他の方にもお伝えしてくださいね。

YouTubeパステルメンバープレミアムでもご視聴いただけます。
ライセンスはメンバーである限り有効です(退会により消失します) このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください: https://www.youtube.com/channel/UCDltlwG26YGji1-QHbsd9qg/join

ここから先は

105字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?