見出し画像

【#週末野心会議2018 #リレーコラム 】 「集う」のウィッシュリスト (れいこOGの場合)

集う!

私はNEXTWEEKENDが大好きで、暇さえあれば記事をチェックして、今度週末にこれしようとか、このご飯ならすぐ今夜できそう!とかスマホを見たら必ず見ては、妄想を膨らましては真似してます。

先日NEXTWEEKENDのイベント、weekendMARCHEというイベントに行ってきたのですが、

週末野心会議2018のコミュニティで知り合った(一方的に知っていたという感じですが)いくみ
さん
に会えることができました!
https://www.instagram.com/ikumi.524/

オンラインだけではなくて、リアルにお会いできる時の感動はなんとも言えないものがあります。

先月春菜さんhttps://www.instagram.com/ooki_haruna/
にお会いしたときも嬉しかったなぁ…!!!

いくみさん、handmadeのアロマポットを手作りされてて、かわいいし、こんなことまでされるだと、自分もこんな風にやってみたい熱がフツフツと高まった瞬間でした。


人が集まる場所にでかけるといろんな刺激をうけます。(って当たり前なこと書いちゃってごめんなさい。)

そんなこんなで、今年は自分で何かを作って販売してみたいなぁとフツフツと目論んでます。

何を作ろうかなぁ~🎵🎵

週末野心会議2018でも意識高い方ばかりが集まってて、情報を教えてもらえるのがありがたいです。

いつもの行動や、思考ではたどり着けない情報や本などに出会えたり……。

毎日が楽しいです!!

==================
次のリレーコラムのバトンはかっぱさんです!

来週ぐらいまでに配信予定です!!お楽しみに。
このコミュニティに共感してくれた方、
ぜひこのジョインしていただけると嬉しいです。

《メンバー募集》(残り5枠ほどです)
〜週末野心会議2018〜
小さな野心を叶えるために、1年、1ヶ月ごとのウィッシュリストをメンバーで共有する1年限定のコミュニティです。
主な活動はふたつ
・ウィッシュリストを発表
・達成状況を共有
※LINEグループ上で行います
他にも
メルマガで参加者のウィッシュリストを発表、共有
#週末野心会議2018  でインスタ発信
都内でキックオフワークショップ開催、などなど。
【入会条件】
週末野心手帳を使っていること(使う予定の人もOK)
【年会費】
500円(※ワークショップは別途費用がかかる場合があります)
https://ambitious17.thebase.in/items/4980180
【入会手順】
上記のBASEの決済の後
ambitious.weekend2018@gmail.com
にご連絡いただき、LINEグループにご招待します。
【週末野心会議2018のインスタアカウント】
https://www.instagram.com/ambitious_weekend2017/
フォロー大歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?