アロマ音叉のお勉強会。

アロマ音叉療法のお勉強会の時の様子のダイジェスト版が
先生であるマイアさんや、五感療法協会の方からシェアされてます。

学びたいことがたくさんだったり、未経験のことをやるがあまり
顔も動きもガチガチになってる私がちらっと映ってます(笑)

https://youtu.be/BtVXyblEDkI

マイアさんの無料勉強会の一番の感想は

「え!こんなことまで無料で教えてくれるの!??」

とても濃密な充実感のある、そしてとても心が穏やかに優しくなれる時間でした。


数年前にマイアさんからアロマ音叉の施術を受けた時のなんとも言えない感覚、爽快感や感動やいろんな感覚が音叉の振動に乗って、
体の中を駆け巡るすごい体験が忘れられなくて、

ずっと気になっていた勉強会、案内を見つけたのが前日の夜だったのだけれど、マイアさんに急なお願いで失礼かと思いながらも、すぐになんとか参加できないか連絡してみたところ快諾していただいて、なんともラッキーなご縁をそこでいただけて。


アロマと音叉の組み合わせのステキ魅力に出会ってしまったので、
もう学びたい!としか思えなくなってしまって、色々教わったことも含めて今の私がいます。

ピンときた方は、
ラッキー体験したい?
爽快!になりたい?
リラックスしたい?
心地よさ体験したい?
自分に気づきたい?

どんな心が騒いだのでしょう。

きっかけはどんどん掴んで、
どんどんやりたいことをやれる自分になって、
どんどんなりたい自分になって、
どんどん自分らしさをとりもどしていきましょうね〜


● 原 麗子 Reiko Hara
心の中のいらないものを手放すお手伝い
体をゆるめるお手伝いをする
ヒーリング大好きなセラピスト・自分らしさ研究家です
場所は東京ドームからほど近いところの隠れ家で、
お時間は、最低30分〜3時間ほど、
しばらくはご挨拶も込めて、3000円〜10000の価格でさせていただきます。
気になることや、お時間やご予算など、ご希望をぜひご相談ください。
Facebook messengerかGmailにてお待ちしています。
https://www.facebook.com/reiko.komaki
harareiko015@gmail.com


サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)