見出し画像

NORLA(ノルウェー文学普及財団)の活動のどこがすごいの?①クリスマス商戦前に書店員さんをノルウェーに招待--書店員さんに本の情報を提供し本を売ってもらう大作戦

 2018年11月、NORLA(ノルウェー文学普及財団)が来日し、様々なイベントが行われました。

NORLAのサイトにはNORLAの様々な活動が書かれていて、私はいつもそれを読む度、驚き、感動しています。私は最後のノルウェー大使館でのイベントに参加したのですが、編集者さんは20数名とごく一部の人たちしか参加していませんでした。出しゃばりだとは思いつつも、より多くの編集者さんにNORLAの活動を知ってもらいたく、NORLAの活動について書いていきたいと思います。

本日紹介したいのはこの記事。

2018年9月、ドイツの20の書店をNORLAがノルウェーの首都オスロに招致しました。

続きをみるには

残り 818字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?