見出し画像

主婦が笑う「株式投資」vol.19

明けましておめでとうございます㊗️🎍

元旦から京都へお出かけしました。
目的は
南座で元旦から始まる松竹新喜劇😍

FBを始めて澁谷天外師匠とお友達になり
お芝居を観に行く機会が増えました。
今回もたっぷり笑ってきましたよ〜😊


NHKの朝ドラで
一躍有名になった
藤山扇治郎くんの営業努力もあって
元旦からいっぱいのお客様でした。

扇治郎君と
共演が多い
渋谷天笑君とはなぜか仲良しなのよね〜😍

正装してたのに
着物脱いで写メ、ってありえへん(笑)

と楽しいお芝居でした😍

帰りは少しお散歩。
懐かしい所をチラホラ。

京阪電車で帰りました😃

年末年始のお休みも
今日で終わり。

明日から
漢方店のお仕事も
株式市場も
スタートです。

景気の減速が言われていますが
それでもいいこといっぱいありますように💕😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?