泣く😢

いやはやNoteをご無沙汰してしまってました。

なんと、負の連鎖に巻き込まれてしまい
Noteに書くのもどうかと思い
時間を開けてしまいました。

平成も終わるから
負もそろそろ終わると信じて
ここで厄祓いします(笑)

負の始まりは人間関係。

仕事での私のミスはないのですがね〜🤓

お金が足りないけど商品欲しいと言う
某国のお客さん。
度々のことで
「お金なかったら買いに来るな!」と
言ってしまった。
それも2人。
お国柄なのか
その2人は友人でもなんでもないのに
同じ事を言う。

そして、他にも色々。

最大の負は
今株式投資、低迷中。
と言うか
損を進行中。

何をどうしても
あきまへんのよ〜😥😰😱

ただ、生徒さんが稼いでる😊🌸
すごい‼️

社会情勢、自分の運などあるから
金融投資は100%ではないのですが、
儲けが目減りして行く〜😢

泣くばかり。
それも終わりにするぞ!

GW手仕舞いのススメで
思案中。

どないすっぺ🙂

と悩みながらも
令和に向かってGo Go Go🥰

#Noteご無沙汰
#負の連鎖
#厄祓い
#人間関係
#株式投資
#低迷中
#損を進行中
#生徒さん稼いでる
#儲け目減り
#手仕舞い
#令和に向かってGo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?