見出し画像

健康オタクの行き着く先

心と体を宇宙サイクルに戻す
マメ掃除のREiKoです😊

健康情報って尽きないくらいたくさんあると思うのですが、私的にはもういいかなというところまで来ています(笑)

手作り化粧品なども作っていますが、
ベースの体が不安定だからか?
私の作るものがシンプル材料過ぎるのか?(笑)は、わかりませんが😅
色々作って思ったのが、

水が大事🌎

ということ❢

ちなみに語弊があるといけないので書いておきますが、
教えてもらった通りに作れば手作り化粧品も市販品並みにいいですよ!
私の作り方に問題があるだけです🫠
色々カスタマイズしては、わからなくなり、結局、教えてもらったレシピが一番いいというサイクルに陥ってました🤣

飲料水は前から波動を変えるものにしていましたが(また怪しい😅)
最近は、化粧水も変えました。

それがこちら↓

・the WATER
・the WATER ZERO GEL 

この2つが今のところお気に入りです。

the WATER ZERO GELは、振ってからスプレーするもので、使い心地がよくて気に入ってます。

その上に、こちらを塗っています↓


だから、最近は手作り化粧品を作っていません😂
チークやアイシャドウなどは作ってますよ👍



友人が開発した泥クリームも愛用。
肌荒れが酷い人も季節の変わり目に荒れる揺らぎ肌も泥のクレイが整えてくれるというものです。
これもあると安心感が増します🥹笑

↓欲しい人はインスタからDMしてみてね↓

https://www.instagram.com/harenoyu?igsh=eHVra3U4Ymg5dnY0

そして、飲料水は、泥クリームの友人のところから買った「煌水」のブリリアントボール&ストーンというもの。
こちらもサロンなどのお店でしか買えないので泥クリームと一緒に聞いてみて下さい。

私は更に黄金比率になっているガラス容器に水を入れています😂

子供もガラスを割らないくらいの年齢になったので数年前に買い替えましたが、それまでは小さいThank youボトルという300ml、500mlを使ってました。(今も使ってるし、子供にちょうどよい。好んで飲んでますよ✌)
本当は2Lくらいのでかいのが欲しいのですが、冷蔵庫には入らない大きさなので長年悩んでます。
紹介したやつは1Lのやつで、うちの冷蔵庫の扉のとこは壊れているので入りますが🤣、買う前に入るか確認したほうがよさげです。

「煌水」のブリリアントボールを入れてるピッチャーはプラのやつで、小さいストーンは、200mlの化粧水スプレーにコロコロと入れて、水パックで使ったりしてます。

水パックって何??😳

って思うと思いますが、水を含ませたティッシュで水パック。
これが本当に気持ちいい✨
水だけなのに全然潤う。
足りてないのは水分だったか〜と思わされます。

と、そんなこんなで、最終的に行き着いたのは


でした!!😆

色んな商品たくさんありますから、自分で見極めて色々試してみるといいと思います😊

直感でね、感じて下さい。
なんかいいかも❢
は、いいのですよ〜🤭

ではでは、
内側から綺麗になっちゃってください〜ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?