見出し画像

サラッと次元上昇する人

±0マインド れい子です。

スピ好きだったりする人には次元上昇はわかると思います。

サラッと次元上昇した人というのは、
地球なんですけど🌎😂笑

今日の朝、急に、すごく落ち着いたな〜と思ったんです🌎
空間に揺れがないというか。

その前日に、シャーマン修行中の子が、次元上昇するよ〜って話を聞いていたこともあったのですが、こんな急に変わる?!ってくらい、全然違う。
穏やかも穏やかで、わーっと騒いでいた子が急に真顔でスンッとなり、戸惑うこちらに「どした?なんかあった?」と何もなかったかのように振る舞ってくる、みたいな😂

修行中の子によると、何回か分けてやるらしいです。
こっちの身ももたないので、そりゃそうだ🫠
ここ最近の地震の多さもそこに関係あります。

次元上昇ってつまりは、エネルギーの揺れで周波数を変えることなので、物質的にもそれは起こります。

後は、人間に影響するのは、感情の浮き沈みですね。

今回、春分に+新月に合わせてやってきたということは、次は秋分前後かな〜🤔

私はそこまで細かく色んなことがわかる人ではないので、察するだけって感じです。

そして、ここからは私のことなので、スルーしてもらっていいのですが。
朝の変化を感じ取ったあとに思ったことがありました。

愛用しているアロマがあるのですが、それも、私にとっては人工物に分類されるのだなと。(シンプルが一番好きだから、そりゃそーだ。)
アロマの香りは現実を変えるくらいの効果があるし、
浄化にもなるし、スグレモノなんですが、毎日も使わないし、月1使うかどうかでした。
(風邪予防や吹き出物対策としてなら、毎日使ってました!芳香として、あまりつかわないという意味合いです。)

人が手を加えた時点で人工的なものになるというか、手を加えることが悪いのではなくて、あくまで私の中での分類の話です。

どこまでも、ありのままの自然が好きなんだなと朝から実感したわけなんですが、ありのままの自然でいることは、私はもちろん人間は難しいんだろうなと思います。

アナ雪で、「ありのまま」と言うのがブームになりましたが、額面通りに受けとってる人もいるだろうと思います。(額面通りじゃ困るのよ)
この辺りからスピリチュアルも更に活発になったように感じます。


健康系も書きたいとこですが、
次回は「ありのまま」について書こうと思います😊

では〜(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?