見出し画像

2/10 新月です🌚

心と体を宇宙サイクルに戻す
マメ掃除のREiKoです😊

もう新月ですね。
早いな〜と新月の度に思うのは歳のせいでしょうか🤣

今回は2/4の立春もあり、エネルギーがざわついております🫠
昨日から感情が不安定です🥹

では、新月です。
7:59〜になりますが、そのままボイドタイムに入ります。
22:43には終わりますので、寝る前に書きましょう。

書き方は自由で大丈夫。
直近3か月で叶いそうなことを書くといいです。
願いはそれの繰り返しなので🤭
先月にも書いた、マンダラチャートも書きながらやると頭の整理とどう行動するか?がわかりやすいかと思います。
要は願いって、動いたもん勝ち😂
書いただけでは願いは永遠に叶いません。
何のために書くのか?も重要だったりします。
私が定義しなくても、それぞれが個々で何のために?を考えたらいいと思います👍

というわけで、今回はボイドタイムありますので、時間にはお気をつけ下さい。

2/10、ざっくり23時以降と思って(笑)、
寝る前に書いてくださいね〜😁

では〜\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?