見出し画像

冬眠から目覚めた身体

心と体を宇宙サイクルに戻す
マメ掃除のREiKoです😊

突然ですが、
皆さんお腹がやけに空きませんか?笑

私は昨日あたりから、食べたのに、なんかまだ食べたいを繰り返しています。
今日も同じように、やたらと食べたくなります🤣

普段は、食に興味のない私です。
食べなくても全然大丈夫な人なのに、
なぜか食べたい!という欲求がくることに困惑しています😂
なぜだろう?🤔と考えたら、立春を過ぎたことを思い出しました。

立春って、冬眠していた動物が目を覚ます頃とされています。

動き出すエネルギーに変わるということです。
冬眠状態から身体を動かすには、エネルギーが必要です。
だから、身体がやたらと食を求めてくる。
というわけです。

ここは、身体に従い、食べたいだけ食べましょう。
十分になれば治まるはず😅

今まで、こうやって立春を過ぎたからといって、お腹がやたらと空くな〜と思ったことがなかったのですが、今年はこうやって気付いたということは、エネルギーとして、動物として、正常だなと思いました(笑)

私は長年、体の歪みも酷く、エネルギー状態もよくなかったので、やっと普通レベルにまでもってこれたかなと感じています👍

体とエネルギーの歪みをそのまま放置していると、本当は酷い状態なのに段々と感じれなくなるんですね。
麻痺してくるというか、その麻痺に慣れてしまい、通常がわからなくなるので元に戻せなくなります。
それをそのままにしておくと、体の流れやエネルギーの流れは滞るので、病気になりやすくなります。

なので、定期的に体の歪みを点検しましょう😊
エネルギーの状態は体の歪みと連動しているので、体の歪みがないなら、ある程度は大丈夫です。
ある程度というのは、体の歪み以外の問題がある場合もあるからですが、基本は、体の歪みがあるかないかでエネルギー状態も変わってきます。


というわけで、
今、現在、お腹がやたらと空くな〜🫠な方はエネルギー的に正常な身体の反応になるので、心配しないでください😊

たくさん食べて、動ける身体を作って、
今後の展開がどう動いても、それについていけるような身体とエネルギーを、たくさん食べて溜めておきましょう〜ヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ

それでは、モリモリ食べてください〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?