ゾッとする話パート2

ストイックな健康オタク 鈴木れい子です。

前回のゾッとするパワーストーンの記事、ゾッとが気になるのかパワーストーンが気になるのかわからないですが、気になる話だったようですね😅

今回はそんなにゾッともしないですし、声も聞こえません。

あら?残念でした?(笑)

ではでは、いきましょう。

ルビーインゾイサイトのパワーストーンの前か後かわかりませんが、後に結婚する今の旦那と出会います。

旦那と出会う、どのくらい前かな。

1ヶ月前くらいだと思うのですが。

またまた夢で、
↑私はどうやら夢でキャッチするタイプなんだな。

自分の家の玄関開けたら、モヤがかってる人がいて、

「必ず迎えにいくから」と言われました😱

ちょっとゾッとかな(笑)

顔がはっきり見えないし、パワーストーン同様、「誰?誰?」状態😅

これは未だにわからないので、旦那かどうかさえも知る由もありません。
違ってたら笑えるな(笑)

そして、結婚になりますが、

ゾッとポイント1つめ。
私の名前の「れい子」が旦那のお義母さんと同じ名前で「礼子」。
しかも、お義母さんは元々「れい子」だったのを「礼子」に変えたらしい。

ゾッとポイント2つめ。
私の母親の誕生日と旦那のお義父さんの誕生日が一緒。

ゾッとポイント2つ目は、割とよく聞きますよね。
あと産まれた子供と誰かしらが誕生日一緒とかね!

はい、今回はこれだけです~

あっさり~~~(笑)

なんていうのかな、私としたら、凄い勢いで人生動かされた印象が強くて、だから、自分的にゾッとしたんですよね(笑)

その後、引っ越し、妊娠、出産、と変化が凄すぎてって話に繋がります。

引っ越しの時なんて、候補が2つあったんですが、まだわからない時に、滅多に会わない友達から連絡来て会うことになったんですが、その子の名字と引っ越し先の地名が一緒っていう(笑)
そんな教え方ある!??わかんないよ!って笑えました(笑)

そんな感じで見えない応援団の方々、冗談交じりにやってきます。本気でやってるのかな?よくわからないんですけど、とにかく気付いて欲しいがために色んな手段使って、教えてくれます😁

はい、ゾッと話はパート2で終わりです👐



何故かというと、もうスピリチュアルを認めてしまったから、あまりゾッともしないかなというのと、役割に向かって動き出してしまったので、応援団の方々からしたら、「やっと思い出したか、シメシメ😏」って感じなので、そんなに大胆にくることないかなとも思ってます。

でも、また夢で何かしらキャッチしたら、パート3とかで書くかも??

ということで、ゾッとする話パート2でしたん👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?