見出し画像

神との対峙と早すぎる結末【稼働日記】

こんばんはこんにちは REIKOUです



今日はとある企画で朝から凱旋を打つことになりました。


その企画とは

『GOD引くまで帰れない!』

です。

タイトルのまんまですが、GODシリーズで定番の確定役『GOD揃い』を引くまで打ち、オンライン上でみんなとやりとりをして連れ打ち感覚で楽しもうという企画です。

軽いノリで「参加します!」とは言ったものの、朝から凱旋に座るのなんて導入初期以来ですし、いくら負けるかの不安の方が大きかったです。


ですがいざ実践を始めたら


画像1

投資3000円で初当たりをひき


画像2

G-STOPからV揃いさせ


画像3

更には赤7も引いちゃって


画像4

しまいには今回の企画のGOD揃いも引きました!


この間1000Gも回してません。 ATが終わってもすぐ当たるの繰り返しでほぼ1撃で3400枚の出玉を確保しました。


そして

GODを引いたので実践終了です


粘って打っても良かったのですが、気持ちよく終わりたかったので早々に離脱しました。


その後はパチンコやパチスロを乱れ打ちして、少しだけプラス収支を上乗せして帰りました。



まさかあんなに早くGODを引けると思いませんでした。 10万くらい負ける覚悟で挑んでいましたので。

実践中オンライン上でみんなとやりとりしながら打っていたのですが、一緒に連れ打ちしてる感覚で打てたのでとても楽しかったです。

また次回があれば参加して、ふたたびGODを降臨させたいですね。


ではまた♪


今日の一言

『凱旋の投資スピードは怖すぎる』




noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/



サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!