Hello お久しぶりテキスト!


はい。。
私、サボってましたね。。すみません😭


えーと、実は
新しい仕事、はじめました、
焦って決め、そしてうーんってなり、
やっぱりお金につられて短期間でお金を貯めてやろう!って思ったけど

“お金より自分の幸せさ”

の方が大事だと思い、また探し直すことにしました。

四月、皆さん新しい仕事、新しい出会いがあったと思います。
いいこと悪いことすれ違いになっていく季節だと思います。

私は、
自分のダメなところとサヨナラをし、
自分らしいさ、自分のいいところを伸ばしていこうと思います🌸

頑張ってる人はカッコいい


って、思うし、私も頑張ってる私が1番キラキラしてる気がしました。
なんか合わないことを無理やってる自分、
納得しずに時間が過ぎていくのを願ってた自分。

私こんな人だっけ?ってふと思わされました、3月。


えーと何が伝えたいのあなたって?、

私もわかりません。笑笑
自分の日記のように思ってることただ書いてるだけです😂😂😂

(これは日本語で統一されてるけど私の日記はポルトガル語と日本語めちゃくちゃに混ざってますw)


でも!
やっぱり仕事してる時に 早く時間すぎないかな。あー辛いやめたい。なんで私ここにいるんだろう。って思いながら仕事するのってものすごく嫌なことだな、って思いました。
いや、それでもみんな頑張ってるんだよ!っていう方ももちろんいらっしゃると思いますし、頑張っているみなさんを否定してるわけではないです。

私は常に自分にいいもの、いい人を引き寄せていい人生を歩みたい
って思うから嫌なことに時間をかけたくないなって思う😬‼️


ほら、何が言いたいかわからない笑笑
文章めちゃくちゃ笑笑

でも、これが私です(開き直るタイプ笑)


はーい!
四月。新しい出会いの月ですね
そして、
私の誕生日の月🎉
18歳ギリギリまで楽しみます😅

年号 令和 って 👏🏽

自分の漢字入っててちょっと嬉しかった😂
(伶南)😂😂😂


三月はネガティブになり過ぎた!
切り変えてポジティブシンキングでいきましょう!!

今日も神さまありがとう〜🙏✨

#自分磨き
#令和
#新しい出会い
#ポジティブ