そんな酷い人もいる



今お母さんから、れいなこれ知ってる?って言って聞かされた話。

5歳、6歳くらいの男の子をお父さんが紐で窓側に吊るしてお腹を殴ったり下半身を殴ったり…虐待にしても酷すぎる行動をとったらしい。
しかもそれをお父さんは動画に収めてたとか。

お母さんは
もうそんなやつ地獄に落ちればいいのに、って言ってムカつくムカつく腹が立ってしょうがない!なんでこんなことするの!?
って言ってる。
私も同じ気持ちになってる。

なんて酷いやつなんだって思う

私の弟と同じ年齢の子供がそんなふうにあつかわれたって考えるだけで…心が痛い。

それをやってたお父さんは笑ってたらしく
なんか想像するだけで本当に殺意芽生えちゃうよね…
私は親に愛されてるし、そんな酷いことされたことないし、ギクシャクしてるかもしれないけど
少なくとも “ 愛 ” があって、感謝もできる親だし、本当に幸せ者だな…って思う。


その子の将来にもっと明るいことがありますように。
そしてその子がもしトラウマをかかえても必ずなおりますように…。