見出し画像

今月の目標の2冊目読み終わったよ〜(やっと)


はい!やっと読み終えました笑笑
しかもあと10日で2月は終わりますw

あと2冊読めるでしょうか?笑笑

でも、本を毎日何時に読む。って決めるより
読みたいときに読みたいだけ読んで、っていうのが理想なんだよね。
そしたらあと10日で2冊ってことになっちゃいましたけど笑笑


男をわかるほど、すべてがうまくいく。
って書いてあったから
ほぉ〜どうなんだろう?って思って買って読んでみた感想は、、

うんとりあえず実践しよう。笑
って思ったかな?笑笑

えー!何でこうなるの?って思う事多かったです。笑
女性と男性で感じることも考えることも違うし、この本を読んで男性側はこう考えるんだ、こう感じるんだ、とかちょっとした知識としてしれた気がするなぁ

ということで!
是非読んでね女性の皆さんっ🤗