保育実習先決定したはずなのに?!


実習先1~3までスムーズに決まった!と聞いていたのに、さっき学校から電話来て、2の実習先を教務の先生と相談して変えた方がいいんじゃないかってことになりましたって、、、


え??前に働いていた訳じゃなく、子どもも預けてないし意味不明すぎて。前に働いていた園と系列ではあるけど。他に希望者がいて被ったなら仕方ないと思ったけど、他にいる訳でもないって言ってた。。なぜ今更??1つ目の実習先まで1ヶ月切ったところでモヤモヤさせないで欲しい、、、。就職を見越して実習先じっくり考えたのに。あなた方は学生たちを保育職に就職させたいわけではないのかね??うーん意味不明。

実習先選ぶ時に、現在働いてる職場でも子どもを預けてるところでも良いって言ってたから書いたのに。2人ともその場にいて、OK出してくれたじゃないか。なぜ今更??

紙芝居舞台のこと連休前に聞いててその返答を聞くタイミング悪かった??催促してると怒ったのか??虫の居所が悪かったのか?

何れにしても明日話聞いて、こっちの言い分も聞いてもらって。だな。

雨の日ねむねむー!

今日は早く(21時には)寝るぞ🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?