食事中のたち歩き


頭痛目痛(激痛)で何も出来ず散らかり放題、、、このまま新学期を迎えるのはマズイ、、、

うんちしたからおしりをシャワーで洗って、シャツきて、オムツ履かずに朝のゆで卵(残り)食べ始めた。ミッキーの椅子に座って食べているけど、チンチンが気になるようでチンチン言いながらチンチン触る、、、突然フラフープ分解されたやつが気になり取りに行く、戻ってきたと思ったら、投げてくる、、、またゆで卵食べる、、、

黄身を一気に口に入れてオェー、、、デジャブ。
朝もやってたよなぁ??

シャツで拭いたな、卵まみれ。

保育園休みにして自宅保育大変すぎるわ1人ねもカオス。ICHIも大概だったけど、NICOも手強い。。。

昨日10時半頃脳外科ついて会計まで5時間。その間も頭痛ってか眼痛続いててしんどくて最後の方待合のイス空いてるとこで横になってた💦
片頭痛の薬(4錠)もらってすぐ飲んだけど、ソッコー吐いた、、、

飲んだら次2時間空けないとで我慢した、、、
NICOの保育園お迎えは姉に頼んで、連れてきてくれた。すぐ家に連れてきたから、寝ようとしても布団かぶったらすぐママァ‼️って呼ばれて寝れなかったな。6時まで保育園お願いすれば良かった🥺体調不良続いてるな(||´Д`)NICO怪獣さん相手に1日過ごすの不安しかない。
もちろんかわいいが前提だよ。

片頭痛の薬2/4しか残ってないから、無くなったらまた待ち時間長いのか、、、と思うと慎重に飲まないとな。1錠485円だかするらしい高級薬!

普段は病院とか薬とか縁遠い生活してるけど、さすがにあの痛みは無理だった😣

ICHIが安静にさせようとしてくれる姿うれしかったな、ドタバタ走ってくるし、声でかいけど。笑 優しさは伝わったよ、ありがとうICHI。

健康第一。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?