陸とドゥーブルフロマージュのイエスタデイ


ぐっもーにん☀️今日も暖かいꕤ︎︎·͜·
NICOは毎朝スッキリ爽やかに目覚める♡
ICHIは相変わらず朝はすんなり起きてはくれないが、10分くらいで布団から出られるようになっている✨️今朝は7時の目覚ましから声掛け10分!

昨日はグズって着替え手伝ってだのなんだの言っていたけど、ママも眠たくて水筒やら自分の身支度が出遅れていて手伝えなかったのよ。そのうちに自分で切替えることが出来てそっからは早かった!!5分早めた家の時計で🕗を指した時に家を出たら8時14分に到着しすぐに玄関が開いた。

その時間でも充分間に合うことが分かった!

見送ったあと一旦帰宅し水筒探して8時48分の地下鉄に乗れた。そんなに混雑していない。この前乗った8時40分のは満員電車でキツかった。
初日に学校送って真っ直ぐ駅に向かって乗った8時32分のは空いていた。

なるべく空いている方がいいな。
端っこの駅だから座れるし駅までは13分ほど歩くけど中々良いなぁ。

最寄り駅が同じ駅のお友達もいるし良かったꕤ︎︎·͜·
今日も学校、仕事がんばろー!

防水シーツ洗濯機予約してあるから帰ったら乾燥機入れに行かなきゃだ☆
いってきまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?