人生を考える


巷ではよく離婚後の人生のことを第2の人生~と言われているが、私の人生はどうだろうと考えた時に、生死をさまよったことは未だないのから、私は世帯が変わった単位を1つの人生と考えるかな。

●第1の人生
生まれてから結婚する前まで


●第2の人生
結婚してから離婚するまで

●第3の人生
ICHIと2人暮らし(母子家庭)

●第4の人生
再婚して離婚するまで

●第5の人生
3人暮らし(母子家庭)
⬅️いまココ

5回目の生き直しが出来るなんて私ツイてる!
生きてるからこそ出来ること。

そして、いまNOTEのテクを1つ覚えた!
見出しh2を、テッテレー!
SUNはレベルが3アップした😆

待合室暖かくてネムネム😪
お腹すいてきた。。。
参観日の前に食べれるかな。食べたいな。
あぁカレー食べたい🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?