見出し画像

や、無理に決まってんだろ


おはようございます。

ICHIの寝言(文句的なやつ)、それに準ずる寝相(蹴りやら)に起こされた午前4時。

寝れなくなったし面会交流申し立てられた時のために記録として書くかー。

昨日だったか。
朝ICHIをデイサービス(コ)のお迎えにWさんがきて、朝ごはんのおにぎりを食べるのに5分~10分待ってもらうを想定してたが実際にはダラダラ食べ、歯磨きし玄関でもNICOに行ってきますのギューとタッチしたいってウダウダしててtotal20分、、、これにはママも参りました、、ほんと待たせてしまいごめんなさい(´;ω;`)

なんとか送り出したぞーと思ってケータイ見たら奴からの黒いアイコンの通知(LINE)が来てた、、、。


正直アイコン見ただけでザワザワした、、、

一昨日離婚調停成立したんですが?

面会したいなら弁護士事務所宛に連絡し、どうぞ申し立ててくださいと伝えてるはずですが?

はい、どうぞ。って送るとでも思ったか?アンタは一体何を勘違いしてるんだろう。

アンタの頭イカれてる一族のことだから写真なんて渡したら連れ去りの恐れ大いにあり!だから渡すわけない。私はこの子たちの母親なんだ。

アンタが居なくなってからも辛いことなんて沢山あったけど、この子たちを置いてくことなんて出来ないし、バカにするのもいい加減にして?自分勝手に居なくなって、実家でぬくぬく過ごしてるアンタとは違うんだから。命かけて大事な子どもたちを守るに決まってるでしょ。


機内モード+画面長押しして(未読)スクショして、即先生にメールした。

はい、気持ちが悪い。

本当に最初から最後まで自分勝手な奴。

失踪した時点で、もう二度と会えないと思え。
アンタは家族を捨てたんだぞ。分かってる?分かってないか。そこまで教えてやらなきゃない義理はない。ガキの使いじゃあるまいし。アンタもうオッサンなんだよ。もうすぐ40。父親としてなんて頑張りは求めていません。もうこれ以上私たちを傷つけないで。がんばって3人の暮らし築いてるんだから邪魔しないで。

アンタは私と子どもたちが住む家の家賃を引き落とされないようにお金おろして、子どもたちの児童手当まで引き出して持ち逃げしたんだよ?

死のうと思って家を出た?はぁ??何言っちゃってるの?今どうだい?アンタはのうのうと実家で16万もらって4万実家に払って(調停員経由の話)12万手元に残してぬくぬく暮らしてるじゃないか。


私も自分の精神的ダメージ大きい中で、手続きやらで色々と大変だったけども。
父親ぶって子どもたちのことを想うフリするな。傷つけてるのはアンタだよ。死ぬ気で出てった?ほんとにもう生きるの辛くて無理って人はお金おろしてもって行くって考えも思いつかないだろうよ。私の事は置いといても、子どもたちのことを想うなら困らないようにお金残す引き出さないで残すでしょ、、、お金持ってったってことは自分が1番かわいいんでしょう、ね。

というか家族の前から消えたんだから一生消えたままでいてください。

ICHIは入学したばかりの学校を転校しなくちゃならなくなって、せっかく仲良くなったお友達と先生とも離れ離れ。NICOは、ママがストレスでオッパイ出なくなったからミルク飲むことになったり、、、。

一番の被害者は子どもたちだよ。アンタは加害者。だから、写真なんて渡せる訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?