見出し画像

#11 試作品│レジン


こんにちは、れいなです♡


「レジン熱」まだ冷めてません!!

むしろどんどん意欲があがってます。



昨日は娘を寝かしつけ後、「ちょっとだけ…」とレジン触りました。
やり始めると楽しくて、ついつい0時をまわってしまいます💦



持っているモールドで、色々試してみたくて

・クリア×ハートホロ
・クリア×ラメ


の2種類、試作してみました!


ハートのホロかわいくないですか?!?!?!







これだけでもかわいい…




バリとりしなきゃ。




ラメオンリーもかわいいなぁ~~。


現在、中粘度のレジン液しか持っていなくて気泡がすごいすごい💦
エンボスヒーターも無しでやってるので、浮遊してきたものをちまちまとってますが、大変すぎるw


次、お給料日来たら低粘度のレジン液とエンボスヒーターを購入しようかなぁと思ってます(・ω・)


「電動ピンバイス」も狙っていたものがあったのですが、ワイヤレスver.が近々出るということで一旦保留中です。


個人的にはワイヤレスのほうが使いやすいかなぁと思うのですが、
どうだろう…。



それでは、また!:)

記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!