見出し画像

グラクロ

みなさま本日もお疲れ様です。
あっという間の土日だったような気がします。笑
そんなこんなで私はワタワタしながら両日バイトでした。笑

今日は先月末に発売されたグラクロを持って帰りました。(寒すぎで電車の待ち時間に食べてしまいました)とってもおいしかったです。ちなみにすみっこぐらしのシロノワールもたべました。
お腹いっぱいです。笑

そして昨日も来てくれたのですが、素敵なお客様からこの前コースターありがとうございました。と直接言われてとっても嬉しく、疲れが吹っ飛びました。やっぱり接客業は最高です。

ミニシロいちごミルフィーユ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?