今日の日記#0923

朝から声楽のレッスン
離れるとか言っておきながら、レッスンにはきちんと通っています笑 習い事感覚で〜

今日はずっと前からレッスン後の予定を決めていました。それが、、、
《おにぎり屋さんにいくこと》です🍙 
雑司ヶ谷にある『山太郎』さん。
大好きなんですここのおにぎり🍙

以前行った時の写真

ルンルンでお店に向かったんですけど…
着いたら、百貨店催事に出店の関係でお休みされていました🥲🥲🥲
完全なる私のリサーチ不足!
まぁ仕方ない、そんな日もある!!

『お腹減った』
朝ごはん食べていなかったし、私のお腹は鳴ります。ご飯どうしよう…

駅に戻る最中、《山太郎》さんのすぐ側に美味しそうなお店が!!

《Mo’s Cafe》さん。
ランチが千円だし種類も豊富で、私のセンサーがビビッときて。

『今日のランチはここに決めた!』

(ランチ)メンチカツ

そして出会ったこのメンチカツ!
とってもおいしかった〜🙌
肉汁溢れるメンチカツは、噛んだら熱々の肉汁で口の中を火傷しそうになるくらい。

というか、スープもライスもついてこの美味しさで、1000円とはお財布に優しすぎです!!

お店の方も暖かくて、思いがけない素敵なお店との出逢いになりました。

生鮭のフライとか、ポークソテーとか他にも食べたいものがたくさん。これはまた行かねば…
予定とは違うけど、おかげで素敵なお店と出会えて、美味しいものを食べれました。

今日も一日お疲れ様。
また明日。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?