【花岡令奈のシェア版フェイスブックグループ❤️作りました】

私からタマちゃんのSNSで稼ぐ方法を
買ってくださった方へ。
Facebookグループを作りました!


実際に10話まで読むことができた。

で。

そこからがそれぞれのスタート⭐️ですね。

行動していくこと、
続けることで変化していきます。

私も道の途中。

ワークを進めていくにあたって、
1人じゃ無理ー!!!って
なります…笑

誰かにちょっと聞いてほしいこと。
つまずいたこと。
もやもやしていること。
迷っていること。


1人では前に進めないことも

誰かに励ましてもらったり、
背中を押してもらうその一言があれば、

2人、3人…と集まれば、

楽しくより深い学びになる!!

そう思いました💕

何より私が仲間を欲しています❤️

アフターフォローというほどの手厚いものではありませんが、
気軽に気持ちや経過のシェアができたらいいなと思います!


それもこれも、昨日、
神たまミッション⭐️グループをドキドキしながら立ち上げたことで実感したことなんです。

みんなが集まれば、
すごいパワーが湧いてくること。

だから、このグループも作ることに
決めました!


購入してくださった方の中には、
初めましての方もおられます。
もちろん、強制ではありません。
グループに入ってくださる方は、
メッセージください♡

いずれ、私から購入していない方にも
希望者には、入会費3000円で入っていただけるようにしたいと考えています!

どうぞよろしくお願い致します💕

花岡令奈シェア版






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?