見出し画像

わたしが財源になるって、こういう事❤️ここに目標を定めるだけ!完全シェア版④

第4話目です。かなりの重要記事だと思います!

☆このブログは1話3000円・マガジン購入(10話)1万円です。ご購入くださった方は好きな金額でシェア販売してください。

タマが開催しているビジネススキルドクターでは

わたしが財源になる。

ここを完全に目標にして進めています。

わたしが財源になってしまえば

お金に困ることは無い。
わたしが財布だから。

貯金にお金が残ってなくても

DAKARA-DO-SHITA!?
(ダカラ ド-シタ!?)

でしかなくなる。

そんな事が本当に起きると思う!?

今は信じられなくても

信じてみる価値はあるとタマは思う。


本当は皆んな自分が財源なのに

それに気がついていなかったり

どうすればいいのか

分からなかったりしてるだけだと思うから。

わたしが財源。
わたしがお財布♡になるには。

ここから先は

1,747字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?