見出し画像

【ライター】 新潮社 「ニコ☆プチ」2月号

今年からライターやらせてもらっている「ニコ☆プチ」。

かわいいかわいいメアリのピン表紙が目印の最新号が、絶賛発売中!

・小学生プチモ 神変身着まわし7Days

・リアルに使える通学コーデ決定版!

・あったか靴が気になる!!

・ニコ☆プチスクール  冬のあったかコーデ

・ゼッタイ欲しいブランド福袋祭

・お天気別☆コーデ術

・アンナの今ドキ韓国コーデ

・新元号を予想しまショー!

・第2回 プチモ カップリング連さい

と、2018年ラストも(隔月だからもう2月号だけど!)たくさんの企画を担当させてもらっていますー。


「小学生プチモ 神変身着まわし 7days」

“巻頭で着まわし企画”っていうのは、自分がプチモだった時は本当に特別なページで。やりたくてやれなくて悔しい思いもたくさんして、そんな企画に時を経てライターとして関われたのは感慨深いですね。だし、めちゃくちゃ気合いが入りましたね。

着まわしてくれたのは、次世代を担う小学生プチモたち。撮影しつつ取材した彼女たちのリアルな悩みや課題(これまたかつての自分と重なって、取材しながら泣きそうになる婆)も織り交ぜ、「半ドキュメントSF着まわし」になりました。

「半ドキュメントSF着まわし」とは


来年もたくさんお仕事できますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?