見出し画像

『月刊 スカパー!』 2月号

『月刊 スカパー!』2月号で、ラストアイドル1周年コンサートのライブレポートを担当しております。

『ラストアイドル』はシーズン1、2で審査員として参加させてもらっていたので、ライブを見る時にはいつも遠い親戚のような気持ち。今回も例に漏れずで、特に「バンドワゴン」のパフォーマンスは、迫力ある全員でのパフォーマンスと曲の強さに涙ボロボロ流しながら見ておりました。改めて、本当いい曲だなぁ。

ただ、この日は客席に来てパフォーマンスしてくれる演出なんかもあり(1番近くに来たのが俺の推し、サムサム清原ちゃんだったので普通に緊張した)(しれっと推し発表)、祭り!って感じのおめでたい空気感でとても楽しかったな~。

気づけば総勢52名という大家族になっていたラストアイドルファミリーのみんなが、一人残らず超幸せな人生を送れるように、婆はいつでも遠くから応援しています……。

そんな気持ちを込めて書いたライブレポです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?