見出し画像

おしゃべり垂れ流しはじめました

cakesにて、2014年から「なでksジャパンはいつもこうだ……。」という配信番組をやっておりました。あしかけ5年、全201回。改めて、たまげる数字だな。

その番組は2019年11月にいったん最終回となったのですが、まぁ配信つっても友達同士ぐだぐだおしゃべりしていただけのこと。
もちろん番組が終わっても、友達である限りは何ら変わりなく遊びまくってるし、おしゃべりは続いているわけ、

なのですが

今、この状況、遊べないじゃん
しゃべれないじゃん
いまだかつて、こんなにも会えない期間が長く続いたことないじゃん

というわけで、なゆももとのおしゃべりを久しぶりに垂れ流すことにしました〜。なでksジャパンYouTubeチャンネル にてzoom配信ダ〜。

会いたい時に会っていたかつての日常と同じペースで……喋りたい時に……と決めたら、なんと今のところ2日に1回という超絶ハイペース配信になっております。
今までどんだけ遊んでたんだって感じだけど、実際この数年は1週間会わないと「久しぶりすぎない!?!」てなってたしな。おそろしぃ

誰が見んねん案件と思いつつ、腐ってもあしかけ5年。その間になぜか私らを好いてくれた「知り合い」(ファンと呼ぶにはおこがましいから「知り合い」。改めていい呼称だよね。)と久しぶりにコメント通してお喋りできるのが楽しすぎての超絶ハイペース配信でもある。

そして……


YouTubeでzoom配信をするためには月2200円の課金が必要なので、その課金の元を取るための超絶ハイペース配信でもある。

っていうか実際それが理由の8割。

え、理由クソすぎ。

字にするとより酷い。

ただのドケチ。

百歩譲ってそれが理由だとしても言うな。

でも言っちゃう。

正直者で偉い♡って褒められる奇跡の展開に期待。


そんなわけで(今んとこ)隔日(だいたい)20時半くらいからzoom配信やってます。今日もやっちゃう。
おうち時間何してたか、みんなが何してるのか、観た映画とかハマってるゲームとか、告知するほどでもない本当に他愛もないおしゃべりですが、気が向いたら流し聞きでもしてみてくださいね。

ここから見れるはず


追伸:1回目のzoom配信で無謀にも口頭でお伝えした“いちごの映えサラダ”を作ってくれた人がけっこういてうれし!私も葉っぱ変えたり微妙にアレンジ加えつつめちゃくちゃ作ってますー!おいしいよねぇ
画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?