見出し画像

突然の覚醒体験(NYで活躍するオペラ歌手になるであろう僕の未来予想図) (注)あくまでスピリチュアル小説です。


僕はしがないニート!!
社会不適合者として暮らし早5年!!
現在23歳無職!!
僕には果てしない大きな夢がある!!
NYのカーネギーホールで全観客を熱狂させるようなオペラ歌手になること!!


いつも子供の頃からオペラを聞くとなぜかしびれた。
叫びたくなる衝動にかられた。
どうしてこんなにオペラに惹かれるのかわからない。
オペラを聞くと胸がスカッとする
そして気付くと一緒に歌いだしてしまうこともある。


家が貧乏だったから『オペラって何??』
という環境で育った。
だからオペラ歌手になりたいって夢がどこから湧いてきたのかなんて到底わからない。
でも僕は突然思いついた。
『本場イタリアでオペラを学ぶこと』


ずっと人が怖くてニート生活が続いていた僕に神がかった言葉がピピピッと降りてきてなぜか次の日にはオペラ歌手になるべくイタリア行きの格安チケットを買っていた僕。
『カンツオーネを歌いたい』
でも音楽学校に通うお金がない。
だから独学することにした。


イタリアという国土でyoutubeのソプラノ歌手を真似て声を出しストリートで歌うというありえない手法。
お金がなかったのでストリートミュージシャンのはしくれとして、日本の中古屋さんで買った帽子を置いて勝手にまねして歌い始めた。


すると奇跡が起きた!!


何の訓練も何の技術もない僕の口から天才的なボイスがつむぎだされてメロディーがどんどん浮かんで歌が完成してしまうのだ。


何故かわからないが不思議な感覚


僕は一体何者なのか理由がわからないが僕には不思議な才能があることを悟った。
小学生の頃、たまたま見たテレビでイタリアの風景を見た時、懐かしすぎて涙が出てきた記憶がある。
でもその当時の僕には理由などわかるはずもなくなんとなくそのまま忘れていた。
でもはっきりと今日思い出した。


僕は前世、イタリアでオペラ歌手をして沢山の観衆を前に歌っていたのだ。
皆僕の歌に歓喜し喜びに震えていた。
感動して涙を流してくれていた。


僕はどんどん有名になっていっていく!!
Youtubeという発信方法やSNSで拡散してもらい何故か
どんどん有名になっていく僕!!


ピピピッという心の声に従って何も考えず後先考えず神の声(内なる自分の声)に従っての結果である。
僕はいきなり神の声(内なる自分の声)が聞こえるようになった。


天に選んでもらったからだ。


僕は僕の声を通して人々に愛と癒しを届けるというミッションがあることに気づいたのだ。


ただぼーっとしていれば内なる声は聞こえてくる。
すべての人間に内なる声は話しかけている。


『どうして聞こえていないかって??』


それは皆忙しすぎるから。
頭に思考がずっと巡りまわり続けていてぐるぐるになっているから。
だから心の声が聞こえないのだ。
心の声は小さくピピピッという形で届くからみんな聞こえないのだ。


僕は確信している!


未来の僕を!


僕はこれからSNSのお陰で有名になってNYのカーネギーホールで人々を熱狂させている。
皆総立ちして、僕に拍手喝采を送り続けている。
いきなり僕に降ってきたこの才能は前世からのもの。
僕はただただ前世の僕にアクセスする回路が開いてしまっただけ。
繋がってしまっただけ。


ストリートミュージシャンがいきなり世界的オペラ歌手になる!


このようなことが起きる時代が到来している。


みんな僕からのメッセージに気付いて欲しい!!!


これから言う事を実践してほしい。
この内容は僕が言ってるんじゃない。

宇宙からのメッセージとして僕が媒体になり君に届けているから聞いてほしい。


ただひたすらにぼーっとするんだ。
そしてリラックスしてあくびをして昼寝をするんだ。
そして日向ぼっこしてゆーっくりおやすみなさいって寝落ちするんだ。
それが宇宙とアクセスする鍵。


もう勉強、努力することを手放してほしい。
頭で考えることを辞めてほしい。
全ての人が目覚めたらこの地球は素晴らしい世界になることが僕には分かる。
みんなとにかく何も考えずにぼーっとして!


お金のこと、会社のこと、仕事のこと、家族のこと、学校のこと、親兄弟、親族のことすべてすべて忘れてぼーっとしてほしい。


ゼロ地点に立って
今だけにフォーカス!


人は今を生きることしかできないんだから。
過去、未来の副産物について思考を巡らせているとすぐに暗闇に包まれてしまう。だから今だけに焦点を当てて、
そして何も考えず全てを手放すこと!


きれいな青空や色んな形に変わる雲をひたすら眺めてみて!


目をつむって太陽に瞼をかざして眉間に太陽エネルギーを注いでいるメージをしてみて!


ただそれだけ
気持ち良いこと
心のワクワクすることだけを考えてつまらない思考は記憶のかなたへ放出して!
気付いて欲しい。
皆んな神様が心の中にいることを!!


そしてその心の声に気付くと
人生すべて上手くいくことを!!

そして奇跡だらけの人生が待ち受けていることを!!
人生はシンプルそのものなんだ。
幸せになるために生まれてきた僕たち。
地球という星で拡大するために生まれてきた僕たち。
欲しいものはどんどん宇宙にオーダーしていくと僕らのもとにやってくる。


宇宙の仕組みはいたって簡単!!
『求めよさらば与えられん』


宇宙からこの地球という物質社会に生まれてきたには理由がある。
全ての人間がテーマをもってこの地球上に降り立ったというこの真実に気付いて欲しい!


ただ、ただ、心を静かにして何かすることを辞めた時に降りてくるものがある。


君のテーマは愛を学ぶことかもしれない。
勇気かもしれない。
先生として多くの人を導いていくことかもしれない。
全ての人間の中に天才性が眠っている。
その天才性に気付くためにぼーっとして自分の好きなことは何かなって自分の声に心を傾けてみて。
ピピピッて浮かんでこないのは頭に雑念が渦巻きすぎているから。


心の声を聴くことは
凄く簡単なんだ。
ただぼーっとして好きなことを楽しむこと。
自分の心を癒してあげること。
魂が喜ぶことだけすること。


人の目なんか気にしない!
人の目なんか気にしない!
人の目なんか気にしない!

人の意見ほど的外れなものはない。
だって自分じゃないから。
自分の心の声を自分で聞くこと。
そうすれば自分の天才性が見えてくる。

世界は愛にあふれている。
世界は愛と光とまぶしすぎる温かさにあふれている。
愛は無限大!
愛こそ全て!


この地球に選ばれて生まれてきた存在の君へ


君には愛しかないんだ。
君の周りは愛で溢れている。
愛しかない!!


星の王子さまのセリフだが
『本当に大切なものは目に見えないんだよ』
この言葉に尽きる。


何も考えずにぼーっとして宇宙の無限の愛を受け取ってほしい。
人からの愛を求める必要はない。
内なる声に繋がりさえすれば愛で心が満たされる。
愛こそすべて!
愛こそ真!
何もかも愛でできている!


一か月前の僕はニート。
そして半分心は死にかけていた。
母親からもがっかりされている気がしていて無気力で自分の人生に絶望しかかっていた。
もう生きている意味もないよな。
僕みたいなクズニートは死んでもいいかも。


全てを手放したい気持ちでブラっと東京の雑踏を歩いているときに
ピピピッと繋がった瞬間を感じてしまった。


そして一か月後の今!


僕はメッセージを降ろしている。
イタリアへの往復チケットを購入するとお金がほとんど残らなかった僕に母が餞別にくれた55万円だけを握りしめてイタリアのベネチアに舞い降りた僕はこんな小説を書いている。
全部降りてきたことの自動書記!
人生わからないもんだ。
僕はイタリアのベネチアに初めて降り立った時にあまりの懐かしさに涙した。
イタリアの風土、文化、
イタリアのすべてが懐かしい!!
そしてオペラが僕の口からなぜかあふれ出てくる。


『何なんだこれは???』
僕は音楽を一切学んだことがない。
ましてイタリアの🇮🇹音楽学校の名前なんて聞いたこともない。
日本の地方都市に生まれてごくごく一般家庭、どちらかというと貧乏よりの家庭で生まれ育った僕!
父母と姉の4人暮らし。
普通に暮らしてきた。
何の取柄もない、面白みもなくただ何となく生きてきた僕。
そして高校卒業して、今はやりの無気力症候群に陥りバイトもやったり辞めたりの日々。
何の夢も希望もなくいつしかニートになってしまった僕!


そんなニートになって早5年
今の僕は23歳
もちろん恋人はいない
恋人いない歴23年
女性経験もなくトークも下手
くすんだ生き方をしていて金もない僕には彼女なんてできるはずがないとずっと思っていた。


だが一か月後のイタリアに住んでいる今の僕はまるで別人!
突然宇宙と繋がってしまった。
そして人生が激変した。
そして今の僕はベネチアにいる。
お金は?
仕事は?


僕はイタリアのベネチア在住の自称ストリートミュージシャン!!
愛称はstray cat boy(迷い猫男)


僕は猫が好きだから勝手に名付けた。
イタリアに住んでいるが食べ物には困らない。
帽子の中にはチャリンチャリンとお金が入ってくるから。


先日、オペラを歌っていると若い女性が涙ぐんで僕に握手を求めてきた。
そしていきなり抱きしめられた。
とびっきりのスマイルで彼女は去っていった。
抱きしめられて僕が感じたことは懐かしさだけ。
日本ではハグの習慣はない。
ハグは日本ではタブーな感じ。


でも僕は前世イタリアで生まれてオペラ歌手をしていたことを思い出したから、
ハグされて懐かしい気持ちでいっぱいになった。


『なんでって??』

前世の僕はすごく有名でみんなに愛されていたオペラ歌手だったから。


もう僕は考えることを辞めた。
ひとすら宇宙と交信している。
ぼーっとしていると直感が降り注いでくる。
色んなやるべきことと未来が映像となってぽこっぽこっと浮かんでくる。
僕は宇宙に突然選ばれてしまった。


一か月前のぼくは死にかけていたのに!!

今の僕は愛と幸せに包まれている。
今の僕はイタリアの安アパート暮らしの職なしニート!
でも僕はすごい才能の持ち主だった。


オペラという武器をつかって宇宙と交信する術を磨き
きっと成功すると確信している。


一筋の光が見える。
『僕を選んでくれた宇宙にありがとう。』


と心の底からお礼を伝えたい。


『僕の生まれてきた理由は歌を通して人々に愛と喜びと癒しを届けていくこと』


これからの僕の生き方は全て宇宙にお任せ。
突然遠いかなたまで見渡せる感覚を取り戻してしまった感覚。


イタリア語を全く知らなかった僕が一か月後にはなんとイタリア人と会話している。
もちろん何となくしか分からないけど。
なんとなく相手のイタリア人の言う言葉がわかってしまう。


僕のオペラの先生はyoutube
Youtubeのオペラ歌手の歌を真似て歌っていると歌えてしまう。

思い出す回路が開けてしまった僕。
なぜって僕は前世で僕を知らない人は誰もいないほどの実力派オペラ歌手だったから。
最近ぼーと安アパートの部屋から空を眺めることが習慣になっている。
ただただ自由と愛を感じている!
生きているって素晴らしい!
自由って素晴らしい!


今の僕は愛と希望にあふれている。
僕のオペラを通して沢山の人に愛を届けていきたい。
生きてるって素晴らしい!
生きてるだけで丸もうけ!


この地球に生まれてきた奇跡に乾杯!
大いなる愛に包まれて幸せをかみしめているこの瞬間に乾杯!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?