見出し画像

【終了しました】【2023年版】AdGuard Premiumの永久版ライセンスを安く購入する方法

前回はKinguin経由で購入を紹介していましたが、更に安く購入する方法があったので紹介します。この方法は期間限定になると思われるので早めの購入をオススメします。前回の方法ではパーソナル(3台分)のライセンスでしたが、今回はファミリー(9台分)のライセンスが安く買えてしまう方法です。
今回の方法は単純で海外のサイトを使う必要もなく、Amazonの商品ページから購入をするだけです。以下のリンクからファミリーの永久ライセンスが購入できます。

通常のファミリー版永久ライセンスは11980円という非常に高い価格ですが、3780円とぶっ壊れレベルの価格になっています。購入後はAmazonからのメールか購入履歴からライセンスキーが確認できます。AdGuardのアカウントも正常にアクティベートできたので、アカウント上での管理も問題なしでした。

【追記】
セールが終了していました。
今後はAdGuardのライセンスは前回の方法か、ルーブル価格での購入を推奨します。

補足: AdGuardの公式サイトでロシア語にする事でVPNを使わなくてもルーブル価格で購入できるようになっていました。セールが終わった場合はそちらで購入をチャレンジするのもアリだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?